LIVE - BRIDGET

LIVE/EVENT:BRIDGET ミニライブ&特典会 @ 千葉県

BRIDGET
<雨天時のお知らせ>
雨天時、ミニライブは中止となる可能性がございます。またその際は、特典会のみを予定しておりますが、荒天時には中止の可能性もございます。上記は、イベント当日の開催時間に判断となります。イベントに参加されるお客様は、雨具(レインコート)などをご用意の上お越しくださいませ。当日主催者サイドより中止のアナウンスがない場合は予定通り実施いたします。

ご来場予定の皆様におかれましては、上記ご確認いただき、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。


【日時】2017年6月25日(日)14:30〜
【会場】千葉・流山おおたかの森S・C 本館1F 正面入口広場
※入場・観覧無料です
【イベント内容】
ミニライブ&特典会

【特典会】
当日会場にてライヴ終了後、BRIDGET CD 1枚またはグッズ 1.000円以上ご購入の方を対象に握手サイン会を実施いたします。

●対象商品:BRIDGET CD、BRIDGET オフィシャルグッズ
●販売場所:イベント会場内販売スペース

イベント当日会場の即売ブースにて対象商品をご購入頂いた方に、商品1点につき1枚、サイン・握手会参加券をお渡しします。参加券をお持ちの方のみライブ終了後に行われるサイン・握手会に参加券1枚につき1回ご参加頂けます。
※「サイン・握手会参加券」は当日、当会場のみ有効です。イベント終了後、無効となります。
※「サイン・握手会参加券」は数に限りがあります。無くなり次第、配布終了となりますので予めご了承ください。
※「サイン・握手会参加券」を複数枚お持ちの方は、再度最後尾にお並びください。
※「サイン・握手会参加券」の転売行為、譲渡、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、お手持ちの参加券を回収させていただき、そのイベントはもちろん、今後一切当イベント会場への入場を禁止させて頂きます。
※サイン・握手会参加券参加券は、いかなる理由においても再発行は致しません。必ず物販購入の際にご確認いただくとともに、紛失にもご注意ください。
※会場の運営時間には限りがあります。特典会に参加される全てのお客さまとのサイン・握手会を行うために、スタッフの指示に従いスムーズな進行が出来るように皆さまのご協力をお願いいたします。

【ライブ観覧について】
ミニライブは観覧無料です。
一般観覧エリアの場所取りは敷物・荷物など放置しての場所取りは禁止です。どなたもいない場合は、運営側にて、敷物・荷物など撤去する場合がございます。観覧エリア内でのご自身の場所などにつきましては、施設・主催者側では責任は負いません。ご自身で管理ください。お客さま同士のトラブルが無い様、皆さまでご協力をお願い致します。