NEWS - BRIDGET

9/17開催コラボツアー台風の影響による特典会後日対応の件に関して

BRIDGET

昨日9/17(日)開催のコラボツアー物販購入特典会の後日対応の件に関してお知らせいたします。

グッズならびにCDをお買い求めいただき特典会整理券をお持ちの方で、台風の影響により、特典会実施前にご帰宅されました方を対象にBRIDGET出演の後日開催イベントでの実施をいたします。

本日お渡しいたしました特典会整理券(青色、赤色)の裏面に担当者名のハンコの押印のある整理券をお持ちの方が対象となります。

対象イベントに関しましては、BRIDGETが出演する今後のイベントで物販購入特典会を実施するイベント全てを対象とさせていただきます。

上記イベントにご参加される際に物販コーナーにて該当の整理券をご持参いただいた場合、該当イベント特典会時に、本日予定の特典会(CD1枚以上またはグッズ1,000円以上ご購入:ハイタッチ会、グッズ5,000円以上ご購入:握手撮影会)を実施させていただきます。

この度は台風の影響によりご来場者・特典会対象者みなさまにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

上記に関しましてご不明点等がある場合、fc@bridgetunion.comまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。