NEWS - BRIDGET

2/3(土)ファンクラブイベント in 大阪 ご案内のお知らせとお詫び

BRIDGET

2/3(土)開催のファンクラブイベントに関しまして本日ご参加の皆様にメールにてご案内をお送りさせていただきました。
お送りさせていただきましたメールは以下の通りとなります。


<2018年ファンクラブ会員限定イベントVol.1「新春ボウリング大会」に関して>

ご入金確認後の、当日ご案内メールをお送り致しました。
ご入金を済ませていただき、上記ご案内メールが届いていらっしゃらない方はfcメールまでお問い合わせください。



<2018年ファンクラブ会員限定イベントVol.1+1 〜Night Party in 大阪〜に関して>

お申し込み受付後の当日ご案内メールをお送り致しました。
お申し込みいただき、上記ご案内メールが届いていらっしゃらない方はfcメールまでお問い合わせください。
当日まで諸事情等によりキャンセルをご希望される方がいらっしゃいましたらfcメールまでご連絡ください。

なお、2018年ファンクラブ会員限定イベントVol.1+1 〜Night Party in 大阪〜に関しまして、当日ご案内のメールが1日遅れての配信となりましたことをお詫び致します。

また、店舗様のご好意により参加費に含まれる(ドリンク付き)は(2ドリンク付き+Light Food付き)に変更となります。2ドリンク目以降はご注文時のキャッシュオンにてご案内となりますのでご確認ください。

皆様のご参加心よりお待ち致しております。


fcメール
fc@bridgetunion.com