NEWS - BRIDGET

5/6 ツアーファイナル名古屋公演 限定商品販売&先行物販・特典会情報

BRIDGET

5/6(日)Diamond Hall ツアーファイナル公演 限定商品販売決定!

【Photo T-shirt】
Size:S,M,L,XL
Price:3,000 yen
※枚数限定のためお一人様1枚までのご購入とさせていただきます。
なお、早期売切となる場合もございますのでご了承ください。
※Photo T-shirtはグッズ購入特典の対象外商品となり、お会計の際に特典会対象商品のお会計後にその場にて再度お会計頂きます。


☆先行販売
当日グッズ、CDの先行販売を下記の通り実施致します。

時間:14:00〜15:30予定
場所:Diamond Hall エントランスエリア

※先行販売はお一人様1会計、1回のご購入のみとさせていただきます。ご購入後、再度お並びいただく、または、その場にいらっしゃらないご友人等の方の代理でご購入いただくことなどはお控え頂きますようお願いいたします。
※各種グッズ、CD、Photo T-Shirtともに枚数・個数限定のため早期売切となる場合もございます。ご整列いただいてもご購入いただけない場合がございますので予めご了承ください。
※Photo T-shirtはグッズ購入特典の対象外商品となり、お会計の際に特典会対象商品のお会計後にその場にて再度お会計頂きます。
※先行販売ご購入は整列順となります。先行販売ご購入整理券の配布はございません。お客様同士でご配慮頂き整列頂きますようお願い致します。
※先行販売終了時間となりました時点で先行販売終了となります。ご整列いただいている場合でもご購入いただけない場合がありますのであらかじめご了承いただきますようお願い致します。
※当日の状況により販売時間が変更になる場合もございますので予めご了承下さい。


☆特典会
当日、特典会対象のグッズ・CDをご購入のお客様は以下の特典内容・特典会にご参加いただけます。

(A)握手会:対象のグッズ・CDを2,000円以上ご購入のお客様
実施場所:Diamond Hallロビー予定

(B)写真撮影会:対象のグッズ・CDを5,000円以上ご購入のお客様
※メンバー全員とお客様のグループショットのみとなります。
実施場所:Diamond Hall横 Space-D予定

(C)3分間トーク:対象のグッズ・CDを10,000円以上ご購入のお客様
※3分間トーク特典会にはご希望のお客様に特典会(B)の写真撮影会の特典もご参加いただけます。写真撮影会のご案内は(B)整理券の方の後となりますのでご了承下さい。
実施場所:Diamond Hall横 Space-D予定


※5,000円以上ご購入のお客様には先着限定枚数にて特製ビニールバックをお一人様1枚プレゼント致します。


<グッズ・CD販売、特典整理券・特典会ご注意事項>
※各種特典会は、1回のお会計につきお一人様1種類1枚の特典会整理券のお渡しとなります。複数回ご購入希望の場合は開場時以降にご購入後、再度ご整列頂きますようお願い致します。先行販売での複数回ご購入はお断り致しておりますのでご注意ください。
※各種特典会ごとにお渡しいたします整理券の整理番号順にご案内致します。ご案内時に特典会にご参加いただけない場合は対象特典会の最後尾にお並びいただきます。また、対象特典会が終了後に特典会会場にお越しの場合、対象特典会にご参加いただけない場合がございますのでご了承ください。公演終了後、特典会実施予定時間をお知らせ致します。実施予定時間前に予定場所付近にお集まり頂きますようお願い致します。
※各特典参加整理券は限定枚数となり、早期終了となる場合もございます。対象商品をご購入の際にご確認ください。
※特典会(A)、(B)でのプレゼントの直接のお渡しはお控え頂きますようお願い致します。※特典会(C)に関しましては終了後は係員のご指示にしたがっていただき、速やかにご退出頂きますようお願い致します。


★特典会進行の遅延行為とみなされるような状況がある場合は、係員の誘導により特典会の終了前にご退出いただく場合がございますのでご注意ください。

★ご購入時の商品破損以外でのご購入商品の返品やサイズ変更、特典会整理券の変更などは一切致しかねます。ご購入の際は、ご希望商品のご確認並びに特典会整理券の受け取り間違い、受け取り忘れなどが無いようご注意ください。3分間トーク特典会での複数メンバーご希望の場合の同一整理番号となった場合のみ、2回目以降のご購入時の整理番号のお渡し時に変更を致しますので複数メンバーご希望の場合は、整理券をお受け取りの際に必ず整理番号をご確認ください。また、状況により、最終整理番号への変更となりますのでご了承ください。

★当日は特典会参加者様の状況や公演状況、また、不測の事態などにより、特典会終了時間およびお客様のご帰宅が遅くなる場合もございます。対象年齢の方の法令に基づくご帰宅時間などは十分にご注意下さい。また、ご帰宅のための公共機関等の乗り遅れなどがある場合は主催者側でのご帰宅手段の補償等は致しかねますので予めご了承ください。なお、主催者側がやむを得ない事情および状況と判断した場合、特典会の後日振り替えをご希望の方は5/6以降のBRIDGETでのイベント等での特典会へのご変更を承る場合もございますので係員にご相談下さい。その場合、特典内容は異なりますことを予めご了承ください。

★公演終了後はご来場の皆様はホール内よりご退出頂きます。速やかにロビー等にご移動を頂き、特典会ご整列頂きますようご協力をお願いいたします。

 

【Photo T-shirt】