NEWS - BRIDGET

BRIDGET LIVE TOUR 2017 Ⅶ 名古屋ファイナル公演 LIVE映像収録のお知らせ

BRIDGET

いよいよ明日、名古屋・Diamond Hall公演にてツアーファイナルを迎えるBRIDGET LIVE TOUR 2017 Ⅶ ですが、ファイナル公演のLIVE DVD収録を実施いたします。

収録しました映像をパッケージ化し、”BRIDGET LIVE TOUR 2017 Ⅶ ファイナル公演” LIVE DVDの販売を予定いたしております。

LIVE DVDの販売時期は4月〜5月の販売を目処に予定しており、ライヴ会場販売のほか、ファンクラブBRIDGET SHIPでの会員先行販売も予定しております!
詳細は決定次第ホームページ等でお知らせいたします。

なお、当日は会場内数カ所にカメラ機材をセッティングし収録いたします。
会場内通路などに設置するカメラ機材も数台予定しており、通行時のご協力、お荷物の置き場所などのご協力などをお願いする場合もございますのでご理解いただきますようお願いいたします。

本ツアー最高のステージをご来場皆様と共に過ごせるよう、ツアーファイナルに向けてメンバー一人一人着々と練習を重ね明日のステージへ備えております。

ご来場予定の皆様も、本ツアー最後のステージをいつもより少しだけ大きな歓声、そしていつも以上に温かい拍手で、メンバーと共にファイナル公演、そしてLIVE DVD収録を楽しんでいただけるよう願っております!

また、ファイナル公演の模様を撮影しフォトクリエイトにて販売も予定いたしております。ぜひとも記念の写真をご覧いただき、DVD販売まで楽しみにお待ちいただきますよう願っております。


本公演の当日券は明日16:00より、会場エントランス付近の当日券販売場所にて実施いたします。当日券をお求めの方は当日16時以降にお越しください。